するめいか王国

アニメとかディズニーとか好きなことぜーんぶ。

C92準備~持ち物編~

あまりにも更新していなくて広告が表示されていたので、そのためにも更新。

とても自分用なc92の持ち物リスト

 

必需品

  • お財布
  • Suica
  • スマホ
  • モバイルバッテリー
  • 宝の地図(サークルマップ、リスト)

お財布は、盗難防止に2つ以上分けてます。小銭崩しを忘れずに。

 

暑さ対策

  • 飲み物(2Lぐらい)
  • おやつ(カロリーメイトとか)
  • 帽子
  • タオル(首が隠せると良い)
  • 冷えピタ
  • 汗拭きシート
  • 塩飴
  • 日焼け止め
  • UVカットパーカー

背に腹は変えられぬ、で冷えピタを頭や首に貼ったままよく移動してます

とにかく夏コミは熱中症対策に全力!!自分の身は自分で守る!!

 

待機列対策

  • 座布団とかイスとか
  • 暇つぶし品(本、ゲーム)

コンクリの上なのでお尻が痛くならないように・・・

 

戦利品用

  • サブバック
  • ペーパー用ファイル
  • 同人誌を入れるケース
  • ゴミ袋(雨対策)

 

今年は西が企業ブースしかないので、全員東に集結するとなるとどうなるんだろう・・・。最近暑いから久々にコミケ雲出そう。