するめいか王国

アニメとかディズニーとか好きなことぜーんぶ。

トロスプとミシカ見納め

雨が振りそうな天気の中、トロスプとミシカ見納めに海インしてきました。

私の雨女説が最近濃厚になってきたけど、そんなことなかった!雨キャンなく全部見れた。

 

開演時間ちょい過ぎについて、ザンビ前二列目に場所取り。もちろん「ミニーのトロピカルスプラッシュ!」のために。濡れる気まんまんだったからポンチョ装備。トロスプはミニーちゃんが可愛すぎて困る・・・。「もう、しょがないわね〜?」のエロス!エロス!

その後、後ろに下がって、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前で二回目。ダンサーのお兄さんめっちゃ楽しそうだった〜手加減なしで水かけられまくったわ笑

お昼ごはんは、ザンビでボロネーゼ。3回目は写真目的で後ろのほうに下がってたけど、防水じゃないから近づけなくてあんまり写真とれなかった・・・。

f:id:ika_chan:20140829141635j:plain

f:id:ika_chan:20140829141719j:plain

f:id:ika_chan:20140829141827j:plain

ミニーちゃんきゃわわ!

夏のイベントはあんまりショーとか見ない人も楽しめると思うからおすすめ。盛り上がる。ただし、場所によっては物凄い濡れるので注意。

その後、ミシカまでテーブル。テーブルはやっぱデイジー♡

f:id:ika_chan:20140829142130j:plain

もちろんミキミニも。

f:id:ika_chan:20140829142302j:plain

テーブルは何回見てもみんな可愛くて好きだなぁ。衣装考えた人はほんと素晴らしいです。ミニーちゃんの衣装がどストライク。

 

ミシカのためにリドアイルの方に移動して、立ち見。もう一回ぐらい見に行きたいけど、見納めの可能性高い。ミシカは始まったときからずっと見てたから、終わってしまうのが本当に悲しい。

f:id:ika_chan:20140829142737j:plain

f:id:ika_chan:20140829142618j:plain

f:id:ika_chan:20140829142627j:plain

f:id:ika_chan:20140829142635j:plain

f:id:ika_chan:20140829142708j:plain

f:id:ika_chan:20140829142706j:plain

f:id:ika_chan:20140829142711j:plain

遠いとなかなかコンデジじゃ厳しいものがあった。カメラほしいいいってなるショー№1。ミシカはミキ様がイケメン!!いや、いつもイケメンなんだけど。

なんか色々感慨深くなって、ミッキーの「バイバーイ」のところで泣いてしまった。そりゃ泣くって!もう見れないなんて!つらすぎる!ミシカ超えするショー期待してるよディズニーさん(´;ω;`)

 

トレイルでミキミニグ3人とグリしてきて、夕飯はホライズン。

http://instagram.com/p/sMl0bGKrJj/

ホライズンで夕食。

おそらく、夕飯食べてるときに雨がひどくなってた模様。私はほとんど弱雨ですんでた。関係ないけど、「弱雨」って「よわあめ」って読むんだと思ってた。

シンドバッド→フライングカーペット→タートルトークで、舞浜を出た。

 

そろそろ年パス買わないとお金もったいないと思うんだよね・・・確実に月一以上行ってる。でも、学校始まったらこんな行けないよなぁ・・・悩む。