するめいか王国

アニメとかディズニーとか好きなことぜーんぶ。

陸イン

夏休み中はおそらくラストイン。年パス買うか悩むけど、きっと学校始まったら忙しくて行く暇ないんだろうな、と思って買えない・・・(´・ω・`)

 

開演30分ぐらいたってからのイン。まったり過ぎた!笑

まずは、モンスターズインクのFPをとりに。この日はアトラクメインで、このあともバズとハニハンのFPをとった。人気アトラクション(絶叫以外)制覇かな?ww

そのあと、安定のワンアポ抽選落ち・・・あれほんと当たらなすぎて悲しい。通いつめたくなる罠。

 

http://instagram.com/p/si0544KrI3/

ランドなう!

ハロウィン仕様になってたよ。イベントとイベントのスキマだったから、ショーとかはまだだけど。

 

このあとジャングルクルーズ前を通ったら、スニークやってたので乗ってきた!!ほとんどの部分は変わってなかったけど、遺跡の中に入ったとき・・・・!!!!この先は、乗ってからのお楽しみにしてください。やっぱり船長さんによって面白いか面白くないか変わるアトラクションだなぁとは思った。

 

朝食はハロウィン限定メニュー。

http://instagram.com/p/sjJ31BqrIu/

パンプキン!

このあと、ずっとやってみたかったドローイングクラスでミニーちゃん予約。

トゥーンタウン行って、カートゥーンスピン並んでたら、直前で不具合のため運行中止・・・ドローイングクラスの予約があるから泣く泣く抜けようとキャストさんに伝えたら、「運転再開したら、先頭でご案内しますので、お名前をお聞きしてもいいですか?」とのこと。いや、素晴らしい対応すぎ!もちろんこのあと、カートゥーンスピンにきて名前を伝えたらすぐに乗れました。キャストさんありがとう!

http://instagram.com/p/sjDsQyKrAm/

ドローイングクラスきた。

ドローイングクラスではミニーちゃん書いてきたよ。見せられないよ!レベルのやばいミニーちゃんに・・・。どうしてこうなった・・・。

ショップでお買い物してたら、キャストさんがドローイングクラスの袋見て、話しかけてくれた。持ちにくいから大きめの袋いれときますねって心遣いすごいな、と思った。

もちろん大好きなハピネスは1時間前から地蔵しました。パレス前のベンチで。

 

f:id:ika_chan:20140907213838j:plain

f:id:ika_chan:20140907213927j:plain

 ワンマンは抽選なしなので、並んで入ったよ。写真とらずに、真面目に見てしまった。やっぱミッキーはかっこいい♡

http://instagram.com/p/sjlpqRKrAM/

ワンマン見る!

ミニオは見る予定はなかったけど、まさかのお連れ様がミニオみないの?との提案をされたため見に行ったよ。除々に毒されてるな・・・!ネズミパワー恐ろしい。

f:id:ika_chan:20140907214415j:plain

最近リニューアルされたミニー・オー・ミニーだけど、リニューアルverもかなり好きになってきた。もしかしたらミニオとハピネスのために陸パス購入が近い・・・か?笑

久々にEパレをポジって見た。ホンテ脇。

f:id:ika_chan:20140907214556j:plain

グリはしなかったけど、充実した1日だった。やっぱりディズニーは飽きないし、好き!!付き合ってくれる周りの方々に感謝感謝。

 

そして、ディズニーシー13thおめでとう。

そしてそして、ミシカ、8年間お疲れ様でした。最高のショーだったよ。ありがとう。