するめいか王国

アニメとかディズニーとか好きなことぜーんぶ。

誕生日イン(1日目)

誕生日は10/3なんだけど、その日付近はちょっと予定がたてこんでいたので一週間早く誕生日を祝ってきてもらいました!!しかも、今回は泊まりがけ!!二日間パークを楽しんできたよ~~><!!

 

1日目はランド。理由は、この日の日付指定がシーは売り切れだった(´・ω・`)

到着したら、ボンボ1Fに荷物を預けに。500円でホテルの部屋まで運んでもらえたよ。開園20分前ぐらいにエントランスに到着して、インしたらすぐにバースデーシールをもらいました。バースデーシールは剥がれやすいって噂で聞いてたから前もって大きめの缶バッチを持参(・ω<)装着してすぐさまミトミに向かう。

http://instagram.com/p/tbYTRIqrCF/

ミッキーの家(ハロウィンver) #disney

やっぱ一番最初はミッキーに祝われたいよね!!ミッキー今回は魔法使いの弟子だったよ!一番好きな衣装だからめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)

 

ハーベスト1stミキポジに向かい、座り見の最後尾当たりで地蔵。秋晴れ、どころじゃなくもう夏みたいな日差しで日傘なかったら溶けてた・・・/(^o^)\停止位置不安だったけど、真ん前で止まってもうほんとミッキーかっこよすぎてうあああああああって!!!!!周りも悲鳴聞こえるしもうなにあのイケメン。そりゃ黄色い声とぶわ!すべてがイケメン!

f:id:ika_chan:20141003000031j:plain

f:id:ika_chan:20141003000354j:plain

f:id:ika_chan:20141003000436j:plain

ここからの投げキス嵐・・・!!撃ちぬかれますわ・・・。神ポジだったよほんと・・・。

スペースマウンテンのFPを取りいった後、お昼ごはんを食べようかなと歩いていたら3rdミニポジにたまたま来てしまい、つい見てしまったwww

f:id:ika_chan:20141003000849j:plain

お昼ごはんをトゥーンで買って、ハピネスをポジる。ブラックピザ食べてたら幼女が寄ってきてものすごく食べたそうにしてたwww

f:id:ika_chan:20141003001448j:plain

スペースマウンテン乗りに行って、そのあとエントランスにグリ目当てで行く。シンデレラのネズミ(名前知らないんだごめんよ!w)とミキミニ、スクルージおじさんが出てきてたー。

f:id:ika_chan:20141003001923j:plain

f:id:ika_chan:20141003001943j:plain

2回目のハーベストは2ndの親子ポジ。

でもなんか光の関係で暗く・・・あとで加工しないと・・・(´・ω・`)

f:id:ika_chan:20141003002105j:plain

このあと2時間前くらいにミニオきたけどもうかなり人いて全然前の方行けなかったよ・・・みんなすごい・・・まぁたしかに待つ価値はある!!

f:id:ika_chan:20141003002334j:plain

このシンガーさんがめっちゃ好き(*´ω`*)本当に楽しそうに歌うからすごいのっちゃう

f:id:ika_chan:20141003002429j:plain

軒並みアトラクションは混んでたけどメリーゴーランドが10分だったから乗ってみた。カルーセル地味にはじめてのったけど思いの外速かったww

で、白雪姫にも乗ってきた。ディズニーで一番こわいアトラクションだよね・・・昔はシンデレラのが怖かったけどいまはもうダントツで白雪姫でしょ。このアトラクションほんと怖がらせるためだけにあるんじゃないかってレベルwwwでもなくなったら悲しいし、このままでいてほしいこれは!!

夕飯はハートの女王様のところで・・・♡もう定番になりつつあるね。ここで、誕生日ということでアンバースデーケーキをバースデーケーキに変更。普通に、キャストさんに「バースデーケーキにしてください」って注文すると変えてくれるよ(^O^)

http://instagram.com/p/tclvYGqrO_/

中は、マンゴーのケーキだった。これ、めっちゃ甘いし結局食べきれなかったわ・・・一人で食べる人たまに見るけどすごい!!

ワンスは見ずに(決して抽選がはずれたからじゃry)アウト。ホテル行きのバス停に向かう。

今回泊まったのは私はよくお世話になるパーム&ファウンテンテラスホテル。予定チェックイン時間より少し早く着いたけど普通にチェックインできた。部屋入ったら、4人部屋で広すぎて困ったー!!部屋めっちゃ綺麗だし!!ホテルのローソンで朝食買って、即寝。