するめいか王国

アニメとかディズニーとか好きなことぜーんぶ。

ハロウィンのランドにイン

夏休み最後のイン。夏休みはたくさんインできて本当に楽しかった!

この日は祝日だけど、全身仮装期間が終了した後だったので、普通の土日レベルの混雑具合。前日の14日は陸と海両方入場規制されていた模様。

http://instagram.com/p/s9aL2CqrIz/

入口。

開園およそ30分前に並び、(私は少し遅刻したけど)朝一でハッピーハロウィーン・ハーベストの3rdデジポジに向かう。(開園ダッシュ、だめ、絶対!

※1st,2nd,3rdとは、ディズニーランドのイベント期間中のパレードは1回の公演でショーモードとして3回停止します。その停止場所を順番にこう表現します。

しかし、やっぱり人気ポジだけあって真ん前はもうすでに埋まっていたのでクラリス側に。

f:id:ika_chan:20140920215559j:plain

後ろが木なので、絶対キャラがこっちを見てくれるよ(^O^)

http://instagram.com/p/s8gq_oqrDd/

朝ごはん。ブラックミッキーピザ。

3つ子のカフェでハロウィン限定ブラックピザを食べながら、待つこと3時間弱・・・。

http://instagram.com/p/tC1NDyKrNP/

どなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:ika_chan:20140920220314j:plain

f:id:ika_chan:20140920220427j:plain

ガールズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし角度がきつい・・・!と思っていた矢先、クラリス様が柱の影からチラチラこっちに来てくれる!なんてこったい!女神か!かわいすぎて困ったwww

f:id:ika_chan:20140920220549j:plain

もうクラリス超かわいい!!エロいし、可愛いし、クラリスばっかり見てたかもしれない!!

http://instagram.com/p/tApsCsKrBX/

ハーベストでクラリスファンになったかも? #TDL #ハーベスト #ディズニー #クラリス

http://instagram.com/p/tAlkSwqrKL/

がおー(「・ω・)「 #クラリス #TDL #ハッピーハロウィーンハーベスト

もちろんデイジーもたくさん撮ったよ(・ω<)♥でも、技術がなくて・・・

http://instagram.com/p/tAp9ThKrBk/

http://instagram.com/p/tAoqcPqrPI/

デイジー美しい #tdl #ハーベスト #デイジー

f:id:ika_chan:20140920220903j:plain

ハーベスト去年より手遊び?部分がかわいくて好き!

f:id:ika_chan:20140920221002j:plain

ミキ様は位置が高すぎて最前列だと見にくい・・・!ミキ様狙いの人は立ち見最前が良いと思います。

f:id:ika_chan:20140920221048j:plain

スティッチが身を乗り出してきたので、ものすごいドアップに・・・

f:id:ika_chan:20140920221156j:plain

ミニーちゃんフロート〜♥あ、2回めはミニポジ行こってなった瞬間。

見終わったら、ハロウィンverのホーンテッドマンションへ。

http://instagram.com/p/s8xns5qrP0/

ハロウィンverのホンテきたよ〜♥

ジャックかっこいいし、通常verもいいけどハロウィンverも大好き!

この後は安定のハピネス!!

f:id:ika_chan:20140920221710j:plain

f:id:ika_chan:20140920221851j:plain

お城バックだったけどあんまりいい写真とれなかった・・・(´;ω;`)

というか写真を撮ってない/(^o^)\写真撮るより、生で見たくて(笑)ダンサーさんがハイタッチしてくれたり、衣装のハチ触らせてくれたりものすごい絡んでくれて楽しかった〜やっぱパレは最前列だと楽しさ倍増!!

このあとはミニオに。最近マイブームすぎて、曲めっちゃ聞いてる。特にイッツマイパーティー!の部分ね!!最高!

f:id:ika_chan:20140920222115j:plain

f:id:ika_chan:20140920222149j:plain

f:id:ika_chan:20140920222220j:plain

このポーズ!!かわいすぎる!!

余韻にひたりながら2ndミニポジに向かう(ミニーちゃんはフロート前のほうなので、前から見たほうが全然見やすいと思った。)、もさすがに30分前をきっていたのですでにうまっててとにかく座り見のあいているところに移動。

f:id:ika_chan:20140920222820j:plain

前に幼女姉妹がいたんだけど、ものすごい興味津々でこっちを見てくるのね。パレ地蔵してるときの暇つぶしにお絵かきしてたからかな?もう気になって仕方ない。ちょいちょいミニーちゃんのお人形自慢してくるし。幼女のおかげか、角度がものすごい場所だったのにミニーちゃんものすごい見てくれた!

http://instagram.com/p/tC0cX1qrMX/

曇り空のハーベスト。 #ミニー #ハーベスト #TDL #ディズニー

場所はこんな感じ。

f:id:ika_chan:20140920222611j:plain

このあとドローイングクラスに向かって、ハロウィンミッキーを書いてきたよ。

http://instagram.com/p/s99lfyqrNn/

ドローイングクラス #TDL

前のミニーちゃんよりは成長したな!!!

夜は一回帰ろうかとも思ったんだけどやっぱナイトハイハロウィン見たくて残り、いろいろ見て回る。

f:id:ika_chan:20140920223324j:plain

夕飯を食べながら、Eパレ見て、ナイトハイハロウィン待機。

f:id:ika_chan:20140920223403j:plain

風キャンとかで実は私は見るのが初めて。見れてよかった。やっぱ曲がいいと思う。

花火を見たら、ワンアポは見ずにアウト。ワンデーなのに閉園ギリギリまでいないという・・・疲れちゃうんだもん/(^o^)\ショーパレ見れたらそれで満足なのです。

キャラグリはしてないけど、ハーベスト目当てだったのでものすごい充実した日だったな。